ミニマルトライアスリート ダイアリー

ミニマリストです。トレイルランニング・マラソン・トライアスロン・登山などなどについて自分の思ったことを書いていきます。

来週は第1回霞ヶ浦一周ウルトラフリーウォークです

【概要】
2018年3月17-18日に行われる、第1回 霞ヶ浦一周ウルトラフリーウォーキング104kmに申し込みました。

 

目次

 

 

【背景】


トレイルランニングを始めてから、距離が長い大会に興味を持つようになり、そのトレーニングとして100kmを超える大会を探していたのですが、ちょうどよい大会を見つけたのでエントリーしてみました。

ちなみに、去年はOSJの奥久慈、安達太良に参加しました。

 

minimaltriathlete.hatenablog.com

minimaltriathlete.hatenablog.com

 

 


【方法】


ランネットからの申し込みです。
第1回のイベントなので、レビュー等はありません。
コースは土浦駅近くの川口運動公園から霞ヶ浦を一周し、土浦駅近くのスーパー銭湯ゴールの104kmです。
制限時間は28時間です。

www.actrep-sports.com

 

【結果】


しかし、申し込んでから大会のルール等をよく読んでみると、「走ってはいけない」の文字が・・・ガーーーーーーーン
ジョグ程度で走れればと思っていたのですが、残念です。

 

【考察】


当日は歩き、100kmという距離感と、長時間動き続ける感覚を知りたいと思います。

楽しみだ!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村