【トレラン】安達太良トレイル10kのコースを走ってきました。

こんばんは、ミニマルトライアスリートです。

先日安達太良山にトレイルランに行ってきました。

 

その日は午後から予定があったため、午前中には戻ってくる必要がありました。

なのでコースは山頂周回コースを選択しました。

 

今回は職場の後輩と一緒に走りました。

8時に奥岳登山口をスタートし、薬師岳展望台方面に進みます。

 

お約束のほんとうの空

 

頂上に到着です。乳首まであがり、しばしの休憩。

全体的にガスっていましたが、少しだけ晴れました。そのすきに写真をパチリ。

 

少し休憩し、帰りを急ぎます。

 

帰りはくろがね小屋を経由するルートをとりました。くろがね小屋でトイレ休憩と、手ぬぐいを購入しました。看板のデザインでかっこいいです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村