【PB更新!】第21回花火の里浅川ロードレースに出場してきました。

こんにちは、ミニマルトライアスリートです。

今回福島県石川郡浅川町で行われた第21回花火の里浅川ロードレースに出場してきました。

 

この大会には、父親や近所の人と毎年出ているので想い出深い大会です。

 

10kmの部に出場しました。

特に目標は決めていませんでしたが、PBが48分ぐらいだったのでそれを更新できればいいなと思いました。

 

10時にスタート!

5kmまでは無理せず、抑えて走るのを心がけました。それでもラップタイムは4'30くらいだったので調子は悪くないようでした。

 

この大会は折り返し地点が6kmぐらいにあるので、精神的には楽です。

8km地点を越えると、4'30をキープするのに必死でした。

なんとか気持ちを折ることなくゴール。

 

 

記録は46'16でした。PB更新でき、満足です!!

 

その後、車で20分ほど行ったところにあるきつねうち温泉で汗を流しました。

kitsune.life.coocan.jp

 

その後、前から行きたかった自家製酵母パンのお店「GET WELL SOON」に行ってみましたが、この日はオープンしていませんでした。行く際には、ホームページを確認してから行かなければならなそうです。

getwellsoon.jp

 

また来年出てみたいと思います。

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックお願いします。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村