【渓流釣り】今年はじめての渓流釣りに行って来ました 。

こんばんは、ミニマルトライアスリートです。

 

去年から職場の上司に渓流釣りに何度か連れて行ってもらっています。

 先日今年はじめての渓流釣り行きました。

 

渓流釣りにも様々なジャンルがありますが、渓流ルアーという釣り方です。

 

5時頃から釣り始めて14時頃まで川を上りながら釣りをしました。

 

こんな感じのところを川の中をじゃぶじゃぶ入りながらリールを投げます。

 

 

今日は調子がよく、2人で10匹以上釣りました。何匹か持ち帰って家で塩焼きにしてもらい美味しくいただきました。

 

以上、ただの日記でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村