27インチジーンズをユニクロのオンラインショップで購入しました。

こんばんは、ミニマルトライアスリートです。

 

ジーンズを捨てチノパンを毎日履いていたのですが、今回ジーンズを購入しました。

minimaltriathlete.hatenablog.com

 

 
ウエストが細いので、ネットで27インチを買いました。メンズで27インチはあまりないので、助かります。
 

www.uniqlo.com

 

APCのジーンズを買ってみたかったのですが、財布の都合&裾直しが面倒そうなのでユニクロで 買いました。買う際は以下の記事を参考にしました。

uniqlocode.com

 

サイズがあっているので、履いていて気持ちいです。悪い点としては、ポケットが浅いので財布とスマホをポケットに入れていると屈みにくいといった点でしょうか。

 

 

満足しています。