読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日立リレーマラソン参加してきました

先日、茨城県ひたち海浜公園で行われたリレーマラソンに参加してきました。

 
この大会は、毎年家族や知り合いの人と参加していて、今回で三回目の参加になります。

 

今回は6人で42キロを分担して走りました。僕は2キロを4回に分けて走りました。
 
娘が生まれてから三ヶ月弱全く走っていなかったので、走っている途中に膝が痛くなりましたが、楽しく走ることができました。
 
ただ、残念な点が一つ。参加賞のTシャツがポリエステルから綿に変更されていました。。。
 
参加賞のTシャツは普段使いにはしていないので、ランニング等で使っているのですが綿は汗が染みるので使えません。
 
大会中はアンダーウェアの上から着たのですが、そのままゴミ箱行きです。
 
 
 
 
広告を非表示にする