auを解約しました。zenfone5+IIJmio一本になりました。

こんばんは、「ミニマルトライアスリート」というのはシンプルな生活を目指すトライアスリートという意味でつけたのですが、全く運動していません。子供が生まれ、7時頃にお風呂に入れているため夜は走ることができません。

朝に走ればいいのですが、なかなか起きれませんね・・・・

 

 

さて、今月auiphone4sが4年目の解約月のためauショップに解約しに行きました。

これで携帯はzenfone5ひとつになりました。

またひとつ、身軽になった気がします。

 

minimaltriathlete.hatenablog.com

 

残ったiphone4sをどうするか、検討しなければいけません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする