
zenfone5でかすぎる・・・・小さい携帯に変えたい。Priori3 LTEとFLEAZ POPが気になっています。

2014年12月より、simフリー携帯であるzenfone5を使用しています。通信会社はIIJみおふぉんです。

minimaltriathlete.hatenablog.com

 

性能には全く不満はないのですが、サイズが自分には大きいです。

zenfone5の前にはiphone4sを使用していたのですが、それがベストサイズでした。

 

まだzenfone5を使用して日が浅いので、すぐに機種変更するつもりはないですが、サイズが小さい機種をネットで検索しています。

そこで2つの機種が気になりました。

 

①Priori3 LTE

PRIORI3 LTE|FREETEL(フリーテル)

②Fleaz POP 

www.fleaz-mobile.com

 

私のゲーム等はあまりやらず、①インターネット②LINE③ラジオ④カーナビ等で使用しているので、そこまで高スペックな機種でなくても良いかと思います。

 

スマートフォンデータベースというサイトに、それぞれの機種の比較が載っていたので転載します。

smartphone.ultra-zone.net

 

f:id:akira3405:20151010170449j:plain

 

この表を見ると、電池の持ち、カメラの性能はPriori3 LTEが良さそうです。ただ、サイズがこの3つでは最大なので、実際に機種を見てみたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村